現在の閲覧者数:

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://syun1023.blog37.fc2.com/tb.php/9-7b509de0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C12]

毎日がんばっとるね~(゚∀゚;)








やっぱ俺こないほうがよかったか?
  • 2008-02-26
  • nomalion
  • URL
  • 編集

[C13]

いや、来た方がいいよ~

[C14]

やはり、閲覧者がいるからやる気が出てくるんでしょうね

[C15]

コクコク
閲覧者がいるとやる気でます~

[C18]

俺ゎ塾やってたんだよ~
  • 2008-03-23
  • kikuti
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

(・・ )φ ボーッ

いや~、家庭教師って面倒(´・ω・`)
でも、ただ単に家庭教師の言う事をそのままやってたら
ほぼ学校と同じだし(・ω・;)
学校と家庭教師。
学校は、まぁ拘束力的なものはあんまりないと思う
でも家庭教師って結構拘束力がアルヨウナ・・・;
まぁ、やっぱり一言で纏めると家庭教師は面倒だっていう
ただこれだけが言いたかったンデス
[壁])llll)≡サッ!!
オンラインゲーム・・
やっとこさ150レベになったー
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://syun1023.blog37.fc2.com/tb.php/9-7b509de0

0件のトラックバック

5件のコメント

[C12]

毎日がんばっとるね~(゚∀゚;)








やっぱ俺こないほうがよかったか?
  • 2008-02-26
  • nomalion
  • URL
  • 編集

[C13]

いや、来た方がいいよ~

[C14]

やはり、閲覧者がいるからやる気が出てくるんでしょうね

[C15]

コクコク
閲覧者がいるとやる気でます~

[C18]

俺ゎ塾やってたんだよ~
  • 2008-03-23
  • kikuti
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

syun”

Author:syun”
ゲームが大好きというか友人にネトゲやらね?と聞くと
必ずイヤだと言われてますorz

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

