現在の閲覧者数:

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://syun1023.blog37.fc2.com/tb.php/4-7d594254

-件のトラックバック

-件のコメント

[C7]

(o-`ω´-)ンー
毎日更新がんばってるねぇv( ̄Д ̄)v
俺も書いてみるかな・・・
  • 2008-02-16
  • nomalion
  • URL
  • 編集

[C8]

うん~
日記だからさ、毎日毎日、更新しとけば
その日何があったか多分わかるから~

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

(´・ω・)つ)・ω・)つ)×ω×)つ)>ω<)

タイトルに意味はありません。
ただ単に、顔文字を描きたかったんです;
何が良くて何が悪いか、何が正義で何が悪か、
やっぱり、暴言は悪いと思った(´・ω・`)
暴言とは言わず言葉一つでかわる世界(´・ω・`)
言い方が重要だと思った今日一日でした(`・ω・´)
後の後悔。
何か相手が傷つく一言を言ったとして友情が壊れる(´・ω・`)
後の後悔。
言わなければ、友情が壊れなかった。たら、れば・・・
もうね、後悔をしないように生きるとしてもやっぱり後悔はあると思った(´・ω・`)
という追記
ノシ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://syun1023.blog37.fc2.com/tb.php/4-7d594254

0件のトラックバック

2件のコメント

[C7]

(o-`ω´-)ンー
毎日更新がんばってるねぇv( ̄Д ̄)v
俺も書いてみるかな・・・
  • 2008-02-16
  • nomalion
  • URL
  • 編集

[C8]

うん~
日記だからさ、毎日毎日、更新しとけば
その日何があったか多分わかるから~

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

syun”

Author:syun”
ゲームが大好きというか友人にネトゲやらね?と聞くと
必ずイヤだと言われてますorz

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

