現在の閲覧者数:

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://syun1023.blog37.fc2.com/tb.php/29-a2f3c0c1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C111]

体育祭おんなじ時期やね~
100×4リレー出るよ
部活で走んないから体力なすwwそれろうかなぁ・・

[C113]


100×4リレーて、選抜かー
体力無いと70M地点でバテる;
  • 2008-09-07
  • 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

体育祭まで後2週間♪

いやー、はやー、体育祭まであと2週間。 隠れて努力。 もう疲れた\(^o^)/
どうも、しゅんです。 ※1「フリフ」での名は、ティムですが。  
ランニングしてスクワッドしてランニングして~♪
を一週間ぐらい続けたら何とか体力が戻りました。
もしかしたら昔よりついてるかもしれない; 身長が昔より伸びたからなぁ・・・;
まぁ、夏休み中にコソーリ努力してた訳ですが、何と言うか同じ学校に通う奴が
俺のランニング姿を見たとっ! バレータ・・・orz まぁ、その人は、友人?Sでしてね
野球部に居る子です。 真面目で努力家で諦めないで責任感が強いSでして。
まるで良い生徒の鏡のように・・・。
まー、問い詰められたから一応理由も言ってるから多分怪しまれないだろうーー;・・・
今、やってるゲームでこんな事が書かれてたんでね 
「人気者は疑われないが、何をやってるか分からない人を人は疑う」と。
人気者じゃなく何をやってるか分からない俺は。 友達M曰く 俺には不思議な部分が多く
分かりづらいらしい・・・;
ぁー・・・傍から見ると不審者じゃね?とかはナイヨ
不審者ジャナイカラ、リアルでロリコンダロとかイワレテルケドロリコンジャナイヨ
まぁ、うん。 一応、最後の体育祭な訳ですよ (一応高校に入れば高校の体育祭があるけど)
中学でやる体育祭は、これが最後だから、良い思い出を残したいなぁとか
そんな理由です☆

まぁ、ボチボチリアルの友人というかクラスメイトの名前を頭文字で表して行きますかね
とりあえず、説明説明。
※1 フリフとは、フリフオンラインというオンラインゲームです。

という事で 次の何時かの更新で。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://syun1023.blog37.fc2.com/tb.php/29-a2f3c0c1

0件のトラックバック

2件のコメント

[C111]

体育祭おんなじ時期やね~
100×4リレー出るよ
部活で走んないから体力なすwwそれろうかなぁ・・

[C113]


100×4リレーて、選抜かー
体力無いと70M地点でバテる;
  • 2008-09-07
  • 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

syun”

Author:syun”
ゲームが大好きというか友人にネトゲやらね?と聞くと
必ずイヤだと言われてますorz

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

