現在の閲覧者数:

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://syun1023.blog37.fc2.com/tb.php/28-fd96d612

-件のトラックバック

-件のコメント

[C96]

俺なんて地べたで寝てますがね。
友達の兄が一週間の勉強の府内3位の高校行けたからねw

[C97]

う?
烏=カラスか
そーかそーか。
地べたか・・・カラスカワイソス・・・
  • 2008-08-10
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C98] め

これで分かるはず(´,_ゝ`)
ブログ更新再開w

[C99]

うめかっ;
おk、見に行くー
  • 2008-08-13
  • てぃむ
  • URL
  • 編集

[C105]

みにきたよー!
リンクはっとくねー!


時々は更新してね・・・b(俺もだけどw
  • 2008-08-25
  • ばぎ
  • URL
  • 編集

[C106]

ういうい
たまには、更新するよ
こっちもリンク張ったからね
  • 2008-08-25
  • 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あー、ねむー・・・

お久しぶりー
長らくブログの更新をしてなかったのは・・・・
半分ブログの存在忘れてた
とは言えない。
久しぶりの更新ついでにネタがたぷーりあるような無いような。
そういえば、この間というか一昨日だったような・・・
少し起き上がってまだ眠くて又横になろうとしたら
テーブルに向って行きそこにあった小さいコップに頭が激突
幸いコップも割れず俺も大怪我せずと良かった・・・orz
なんつーか、アレだな 俺ドジ・・・orz
何、ベットのほうに横になろうとしてテーブルのほうに行こうとするんだよ!
その後ちょっと目が覚めた俺は、ベットのほうに横になって睡眠しましたとさっ!
P.S
何か来週か再来週に実力テストがあるらしい。
真面目にやべーと思う今日この頃
でも何もしない。
スンスンスーン♪
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://syun1023.blog37.fc2.com/tb.php/28-fd96d612

0件のトラックバック

6件のコメント

[C96]

俺なんて地べたで寝てますがね。
友達の兄が一週間の勉強の府内3位の高校行けたからねw

[C97]

う?
烏=カラスか
そーかそーか。
地べたか・・・カラスカワイソス・・・
  • 2008-08-10
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C98] め

これで分かるはず(´,_ゝ`)
ブログ更新再開w

[C99]

うめかっ;
おk、見に行くー
  • 2008-08-13
  • てぃむ
  • URL
  • 編集

[C105]

みにきたよー!
リンクはっとくねー!


時々は更新してね・・・b(俺もだけどw
  • 2008-08-25
  • ばぎ
  • URL
  • 編集

[C106]

ういうい
たまには、更新するよ
こっちもリンク張ったからね
  • 2008-08-25
  • 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

syun”

Author:syun”
ゲームが大好きというか友人にネトゲやらね?と聞くと
必ずイヤだと言われてますorz

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

