現在の閲覧者数:

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://syun1023.blog37.fc2.com/tb.php/27-3e20027f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C87] へへっ

来たぜー
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

キ⌒(゚∀゚)⌒タ⌒(。A。)⌒ョ⌒(゚∀゚)⌒♪
  • 2008-06-28
  • 烏~
  • URL
  • 編集

[C88]

ん?なんだ鳥か
間違えた烏だ。
いらっしゃい
自由気ままに書くブログだよ☆

[C90]

摂です

カッターは遊ぶものじゃないぞ
数年前の長崎・佐世保事件を思い出すんだ。
児童が同級生をkillしたんだぞ?

冗談でカッターで遊んだんだろうが、もうやめたほうがいいぞ・・・

以上、摂の見解でした

[C93]

こわいわねぇ…。

気をつけて!!!って言っといて(ぁ。

[C94]

摂s>(´・ω・)つ 人形

響>分かった。
  • 2008-08-04
  • 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

友人が?

友人がシリーズ第二弾
友人が、一人かくれんぼで死にました。多分
呪術をやって人形にゴホゴホ
まぁ、冗談ですけど
説明は不要だと思いますけど
友人=M 決してMじゃないんですけどね。
SというかあれはSS(Super Sadist)
一人かくれんぼとは、人形遊びです。
決してMがいい歳して一人で人形遊びをしていたんじゃありません
死のゲームをしていたようです。 友人曰く、Death gameらしい 
人形にカッターを刺したら、逆襲されて左手の甲を怪我しました。
証拠写真怪我したメシア

人形の心臓に刺したらしく何か黒い物が飛んできたのを友人が感じ取り
スッと避けたら心臓の真横を黒い物が通過し、後ろを向いても刃物らしいものが落ちていなかったが
手に怪我を負っていた。
切傷は痛いですからね。
ちなみに誰かさんに傷口を舐められたそうです。
良かったんだか良くなかったんだが分かりません。
では又来週。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://syun1023.blog37.fc2.com/tb.php/27-3e20027f

0件のトラックバック

5件のコメント

[C87] へへっ

来たぜー
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

キ⌒(゚∀゚)⌒タ⌒(。A。)⌒ョ⌒(゚∀゚)⌒♪
  • 2008-06-28
  • 烏~
  • URL
  • 編集

[C88]

ん?なんだ鳥か
間違えた烏だ。
いらっしゃい
自由気ままに書くブログだよ☆

[C90]

摂です

カッターは遊ぶものじゃないぞ
数年前の長崎・佐世保事件を思い出すんだ。
児童が同級生をkillしたんだぞ?

冗談でカッターで遊んだんだろうが、もうやめたほうがいいぞ・・・

以上、摂の見解でした

[C93]

こわいわねぇ…。

気をつけて!!!って言っといて(ぁ。

[C94]

摂s>(´・ω・)つ 人形

響>分かった。
  • 2008-08-04
  • 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

syun”

Author:syun”
ゲームが大好きというか友人にネトゲやらね?と聞くと
必ずイヤだと言われてますorz

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

