現在の閲覧者数:

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://syun1023.blog37.fc2.com/tb.php/26-6bd6fd5d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

友人I君が・・・orz

どうも、友人がシリーズの第一弾です
まぁ、突然始めた企画ですけど。
え?計画立ててたの?と聞かれると今突発的に思い浮かんだ的なのは秘密
まぁ、友人というかM君がまぁ、ここを書いてるのはある程度記事書き始めてからですが。
まぁ多分顔文字辺りでここに修正入ってます
(M君が俺のシリーズが何故か始まってしまった。ダルいなとボヤいたのは秘密)

ドS級の友人I君が凄く怖いんですが
ぶっちゃけ蹴り使うとペナルティーとか言ってコチョコチョ20秒間とかするんですが・・・orz
ちなみに友人I君が高笑いしたように見えたのは気のせいです
まぁ、この記事かいてるというかこの文書いてた時は、椅子をグルグルしてましたよ・・・
何か、糖分ヴァンパイアはきついなって深刻な顔で・・・;
友人I君から糖分ヴァンパイアについて説明してくれとの事なので説明
糖分を吸収しながら生きて行く、一種の人間にしかない能力、体質
糖分が不足すると半狂乱になり、糖分がある続ける限り睡眠を取らなくても良くなる

ちなみにカ○ピスを甘く感じなくなります。との事
まぁ、個人的に言えば起きてる時間で貯めたイライラが俺に当たるから
ぶっちゃけ睡眠とって欲しいんですけど。
まぁ、友人I君の現実にも色々とあるそうで・・・
友人I君は、何故かエロゲーの主人公並にもてます
幼馴染、不思議な科学者、通称天才高校生、暗い過去が付き纏う謎多き人間、何故かハーバードに通う神クラスの天才、 そして何故か金銭的に援助する東京に住む謎の人。
別にエロゲの設定を言ってるんじゃないですよ
リアルです。
そしてその6名にイジられイジりまくるのが友人I君です。
まぁ、俺が出てきてないのは
不確定要素というかなんというか何を考えているのか読めないランダムキャラのような者だからです
まぁ、逆に言えば非現実的な事をされまくる主人公を助ける補助キャラのような・・・・
そんな存在です。
そんな補助キャラは、何故かその主人公にイジめられるんですが・・・というかイジられまくり・・・
いや、決してMじゃないですよ~どっちかっていうと内面S
まぁ俺がSだけどその友人I君がドSなわけですよ・・・
まぁ何と言うかこの記事を書いてたら友人I君が、俺が学校に居ないと何か物足りないって
言ってたから怖い・・・
運動に関しては友人I君よりは凄いですよ。多分
この間のマット運動で三点倒立でお手本になりました☆
でも三点倒立のテストに行きませんでしたけど・・・・
まぁここは両方の授業の態度についてでも・・・・
俺は、基本的に睡眠。 まぁ、英語の時間は無理やりにでも起きていなくてはダメになりましたけど。
友人I君って何か友人Iってうつの面倒だな、この際ドSだがMでいいよもう。
Mは、あ、いやうん、君がなくなったって言ってたんでつけるか
前置き長くなった;
M君は、授業中の態度は、基本話を聞いていてるけどボーとして先生に当てられたら答える人です
左から右に受け流しているようです。(最後のはM君談)
上から先生がバーバーいってるじゃん?それをピーピーて。
受け流しているようです
俺は、聞いてませんけどね。先生の話すら\(^o^)/
この\(^o^)/顔文字に凄い時間がかかったというのは秘密
まぁ、とりあえずM君の環境はフィクションではありません。
ノンフィクションです!
幼馴染に、不思議な科学者、通称天才高校生、過去に暗い闇が付き纏う謎多き人間、何故かハーバードに通う神クラスの天才、金銭で援助する謎多き人。 最後だけ省略されてるのは気のせいです。
まぁ不定期で「友人がシリーズ」をやるのでお楽しみに☆
それでは皆さんごきげんよう!
追記、M君が怖いです
M君がなげぇよ、ダルいじゃん!しねよ!と言っていたのは秘密
まぁ、俺とM君しかその事実は知りませんが。
この事をウソだろ!?と思う人もいれば事実でしょ。と思う人もいるでしょうが
俺はブログにウソは書きませんよ♪
まぁ、とりあえず「友人がシリーズ」は
二週間に一回か一ヶ月に一回やりますんで
お楽しみに☆
ネタ元のM君がしなくていいよ。と言ったのも秘密です。
それではごきげんよう!"
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://syun1023.blog37.fc2.com/tb.php/26-6bd6fd5d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

syun”

Author:syun”
ゲームが大好きというか友人にネトゲやらね?と聞くと
必ずイヤだと言われてますorz

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

