現在の閲覧者数:

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://syun1023.blog37.fc2.com/tb.php/24-6a7beb9f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C69]

ぉ~運動会とかなついなw
茶川龍之介の河童って調べたけど東方?ってやつか?
後ギターはいってないからメロディ-弾くね?
あれだ、歌の音符を弾くのと一緒

[C70]

フフ
でもあんましみてないんだよね~運動会。
うん、東方だよ~

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

体育祭part1

え~と、体育祭というか運動会でした。
隣にいる友人I君に教えてもらいました。
というか運動会も体育祭もあまり近いないから問題ナッシングb
ということで、開会式。
DSCF0005_convert_20080524165058[1]

得点板
DSCF0004_convert_20080524165159.jpg

まだ始まったばかりで競技はやってません。
まぁ競技してる所は写していないので勘弁。
でも運動会を見てると運動したくなってきます。
ちなみに、後編へ続きます。(後編は↓)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://syun1023.blog37.fc2.com/tb.php/24-6a7beb9f

0件のトラックバック

2件のコメント

[C69]

ぉ~運動会とかなついなw
茶川龍之介の河童って調べたけど東方?ってやつか?
後ギターはいってないからメロディ-弾くね?
あれだ、歌の音符を弾くのと一緒

[C70]

フフ
でもあんましみてないんだよね~運動会。
うん、東方だよ~

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

syun”

Author:syun”
ゲームが大好きというか友人にネトゲやらね?と聞くと
必ずイヤだと言われてますorz

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

