現在の閲覧者数:

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://syun1023.blog37.fc2.com/tb.php/23-619ed181

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

体育祭Part2

まぁ、途中経過です。
小学校の運動会だったので、凄く小学生が小さくて可愛かった。
自分にもこんなちっちゃい時があったと思うと信じられないっていう。
まぁ、この写真を写したら近くのゲームショップにうつ(ry
DSCF0006_convert_20080524165218.jpg

まぁ、気にせずに午前の部終りの得点ですっ!
DSCF0007_convert_20080524165242.jpg

赤が、断然トップという・・・
σ('(エ)'o)がいた時代は、赤が弱くて白と青の対抗合戦みたいな状況でした。
でも、赤が優勝する所に居れてしあわ・・・・(この最後の得点を撮った時点で帰ったのは秘密)
ということで、何処が優勝したか知りません。
友人I君に後々聞くことにします。
運動会編 終
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://syun1023.blog37.fc2.com/tb.php/23-619ed181

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

syun”

Author:syun”
ゲームが大好きというか友人にネトゲやらね?と聞くと
必ずイヤだと言われてますorz

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

