現在の閲覧者数:

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://syun1023.blog37.fc2.com/tb.php/2-bf80fb9b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1]

どうも。
あと、管理者だけに見せるってやると俺みれNEEEEw
まぁ。
┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ
  • 2008-02-14
  • nomalion
  • URL
  • 編集

[C4]

(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
コメの仕方気を付けるね~

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

色々と

最近、夢を見る度に疲れている自分がいたりする。
蜂に追いかけられたりドラゴンを倒す度に出たりと忙しい夢ばかりという・・
でも、ドラゴンを倒す夢とかは、途中でハプニングが起きて最後まで見れなかったりと
いい夢に限っていつも外から邪魔が入る・・・
けど同じ夢を見ようとする自分がいるとかいないとか
まぁ、いい夢は何回でも見たくなるけど、見れないとか言う
まぁ夢を見るときいつも何も考えてないから見れると思う自分
と、まぁとりあえずテストに続いて二回目の投稿
これでいいのかな?と思う
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://syun1023.blog37.fc2.com/tb.php/2-bf80fb9b

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1]

どうも。
あと、管理者だけに見せるってやると俺みれNEEEEw
まぁ。
┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ
  • 2008-02-14
  • nomalion
  • URL
  • 編集

[C4]

(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
コメの仕方気を付けるね~

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

syun”

Author:syun”
ゲームが大好きというか友人にネトゲやらね?と聞くと
必ずイヤだと言われてますorz

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

