現在の閲覧者数:

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://syun1023.blog37.fc2.com/tb.php/18-677b12b4

-件のトラックバック

-件のコメント

[C52]

別の学校の女子にエルボー、、、いいなぁ(´・ω・`)
俺もやってみてえよwwwwwwwwwwwwwww
俺だったら間違いなく 痛っ! って言われてすいませんと謝り微妙にカッコつけて気を向けさせるという⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

[C53]

ちょ
俺確か言い訳したような気がする
エルボーって痛いんだってマジでとか
普通に言い訳してた気がする
というのは秘密
[壁])llll)≡サッ!!
  • 2008-04-22
  • syun(管理人)
  • URL
  • 編集

[C54]

摂です

六本木ヒルズで思い出したのがこれね
http://jp.youtube.com/watch?v=AX2YWu1lKB8
六本木ヒルズが完成するまでの写真。
本当はこうだったんだね~

[C55]

おおお~
凄い!!
何というか職人の技!
  • 2008-04-24
  • syun(管理人)
  • URL
  • 編集

[C61] kikuti

メッチャ面白いぜ!!
一人でわらっちまったorz

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ぼー?

修学旅行へ逝ってキマシタヨ
六本木ヒルズと秋葉原にある警察署にいってきましたよん
まぁ一日目は警視庁と品川防災センターに・・・
お土産は~
自分の分しかかってねーや(ぁ
うんまぁ
記憶に残ってる土産話の1つか二つを・・・
電車に乗ってて友人Aに押された弾みで近くにいた別の学校の女子に
エルボー食らわせました
うん、まぁ多分重傷じゃないと思うよ(やった本人は痛みが分かりませんので分かりません)
まぁ次の話に移りますよっと
八景島シーパラダイスに最終日逝きました
友人Bと友人Cがジェットコースターで酔ってダウンしかけましたよ
まぁ友人BとCはジェットコースターで酔わずにすんだんだけど
その次のバイキング(船に乗ってなんかブラーンってやる奴)で
BとCがダウンシマシタ
まぁ友人Bがもう遊園地きたくねぇっていってたけどキニシナイ
よし
寝てくる
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://syun1023.blog37.fc2.com/tb.php/18-677b12b4

0件のトラックバック

5件のコメント

[C52]

別の学校の女子にエルボー、、、いいなぁ(´・ω・`)
俺もやってみてえよwwwwwwwwwwwwwww
俺だったら間違いなく 痛っ! って言われてすいませんと謝り微妙にカッコつけて気を向けさせるという⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

[C53]

ちょ
俺確か言い訳したような気がする
エルボーって痛いんだってマジでとか
普通に言い訳してた気がする
というのは秘密
[壁])llll)≡サッ!!
  • 2008-04-22
  • syun(管理人)
  • URL
  • 編集

[C54]

摂です

六本木ヒルズで思い出したのがこれね
http://jp.youtube.com/watch?v=AX2YWu1lKB8
六本木ヒルズが完成するまでの写真。
本当はこうだったんだね~

[C55]

おおお~
凄い!!
何というか職人の技!
  • 2008-04-24
  • syun(管理人)
  • URL
  • 編集

[C61] kikuti

メッチャ面白いぜ!!
一人でわらっちまったorz

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

syun”

Author:syun”
ゲームが大好きというか友人にネトゲやらね?と聞くと
必ずイヤだと言われてますorz

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

