現在の閲覧者数:

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://syun1023.blog37.fc2.com/tb.php/17-4b44631f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C41]

戦国BASARAキャラが良い、そしてファンの大半が女性(ぁ。

[C42]

まてw
何度も言うが俺、男だって!!
まぁBLとかはまぁ
大丈夫だけど(ぇ
というかもうめんどいから
この名前で書き込むするかw
  • 2008-04-13
  • syun(管理人)
  • URL
  • 編集

[C43]

だがゲーム内容はBLでゎなぃぞ☆(ゝω・)vキャピ。

[C44]

まあね@@;
でもさ
英雄外伝とかそういうのって
基本的に前作ないと面白くないっしょ?
  • 2008-04-13
  • syun(管理人)
  • URL
  • 編集

[C45]

そんなことなぃょ~、話つながってないし…
でもやっぱり一番爽快感あって、やりこみできるのは 戦国BASARA2 かな。英雄外伝はBASARA2より劣る><。

[C46]

ふむ
話繋がってないのか!
というか俺の記憶に新しいのが
戦国無双猛将伝なんだが・・・
戦国無双2のデータがなんちゃらで
結局最後までできなかったんだよな(ぁ
  • 2008-04-13
  • syun(管理人)
  • URL
  • 編集

[C47]

みんなGameという不思議なものに嵌ってるみたいね、、、、(´・ω・`)
俺とは次元が違うみたいだ。
俺がオンゲやってるのは勿論楽しむためもあるが情報科へ進んだときに有利になるよう解析やらの勉強としてry
理由全て言うと長いのでね(´・ω・`)
それにしても山田君、ほんとGameについてはわかりませんはい。
うちの学校でGame持ってないの俺だけですからね
  • 2008-04-13
  • 摂☆姫
  • URL
  • 編集

[C48]

今夜君
Gameを持って無くても
ノートパソコンという内臓ゲームがあるものを
もってるじゃないですか
あれ?デスクでも同じだけd
今はWiiとPS3が
最新型ゲームですゼ!
  • 2008-04-14
  • syun(管理人)
  • URL
  • 編集

[C49]

Wii?PS3?ごめnなんもわかりませn(´・ω・`)
オンゲしかやらないのはねうん、、、、さっきも書いたよ(´・ω・`)
ウィンドウズのアクセサリーゲームの改造は簡単すぎましたよ

[C50]

携帯マダー?
  • 2008-04-17
  • クク
  • URL
  • 編集

[C51]

今夜君
フムフム、アクセサリーゲーム?

クク
携帯は来年だよ?
  • 2008-04-19
  • syun(管理人)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お~?

特にタイトルの意味はナシ
いやマジでネタないんすよネタ
まぁ欲しいゲームならあるけどネタはないんす

あかね色に染まる坂パラレルとか
ほしフル 星の降る街とか
色々と欲しいゲームはあるのです!!
まぁサンプルCG(開発中のCG)見てきたけど
あれは、確実に18禁になる気がする
でもなんというか
あかね色に染まる坂の声優さんが
なんというか有名な方ばっかで@@;
釘宮sやら平野綾sやら・・・これはもう買うしかないっ!と
思ってるけど18禁ですからかえないんすよ マジで
まぁでも頑張って策を練って買ってきます
まぁ5月29日発売ですけど
気になった人は~・・・まぁ検索頑張って下さい
お勧めのゲームが
あったら
おしーえて?
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://syun1023.blog37.fc2.com/tb.php/17-4b44631f

0件のトラックバック

11件のコメント

[C41]

戦国BASARAキャラが良い、そしてファンの大半が女性(ぁ。

[C42]

まてw
何度も言うが俺、男だって!!
まぁBLとかはまぁ
大丈夫だけど(ぇ
というかもうめんどいから
この名前で書き込むするかw
  • 2008-04-13
  • syun(管理人)
  • URL
  • 編集

[C43]

だがゲーム内容はBLでゎなぃぞ☆(ゝω・)vキャピ。

[C44]

まあね@@;
でもさ
英雄外伝とかそういうのって
基本的に前作ないと面白くないっしょ?
  • 2008-04-13
  • syun(管理人)
  • URL
  • 編集

[C45]

そんなことなぃょ~、話つながってないし…
でもやっぱり一番爽快感あって、やりこみできるのは 戦国BASARA2 かな。英雄外伝はBASARA2より劣る><。

[C46]

ふむ
話繋がってないのか!
というか俺の記憶に新しいのが
戦国無双猛将伝なんだが・・・
戦国無双2のデータがなんちゃらで
結局最後までできなかったんだよな(ぁ
  • 2008-04-13
  • syun(管理人)
  • URL
  • 編集

[C47]

みんなGameという不思議なものに嵌ってるみたいね、、、、(´・ω・`)
俺とは次元が違うみたいだ。
俺がオンゲやってるのは勿論楽しむためもあるが情報科へ進んだときに有利になるよう解析やらの勉強としてry
理由全て言うと長いのでね(´・ω・`)
それにしても山田君、ほんとGameについてはわかりませんはい。
うちの学校でGame持ってないの俺だけですからね
  • 2008-04-13
  • 摂☆姫
  • URL
  • 編集

[C48]

今夜君
Gameを持って無くても
ノートパソコンという内臓ゲームがあるものを
もってるじゃないですか
あれ?デスクでも同じだけd
今はWiiとPS3が
最新型ゲームですゼ!
  • 2008-04-14
  • syun(管理人)
  • URL
  • 編集

[C49]

Wii?PS3?ごめnなんもわかりませn(´・ω・`)
オンゲしかやらないのはねうん、、、、さっきも書いたよ(´・ω・`)
ウィンドウズのアクセサリーゲームの改造は簡単すぎましたよ

[C50]

携帯マダー?
  • 2008-04-17
  • クク
  • URL
  • 編集

[C51]

今夜君
フムフム、アクセサリーゲーム?

クク
携帯は来年だよ?
  • 2008-04-19
  • syun(管理人)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

syun”

Author:syun”
ゲームが大好きというか友人にネトゲやらね?と聞くと
必ずイヤだと言われてますorz

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

