現在の閲覧者数:

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://syun1023.blog37.fc2.com/tb.php/16-a9f9212d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C33]

山田君!!!!

[C34] 摂

摂です

座布団一枚!

[C35]

゚∀゚)・∵. ガハッ!!
座布団じゃなくてしかーく!!
でも確かに笑点みたいなステージだけど(ぁ

[C36]

素敵な横線!!!
記念に保存する!!!

[C37]

保存すなああああああ;
しかも何度も何度も書き直して横線だから
保存なんかすなああああああああああああ
  • 2008-04-11
  • syun(管理人)
  • URL
  • 編集

[C38]

http://www4.uploader.jp/home/base/
俺のupローダーよ山田君(´・ω・`)
どっちみち入手できるものはないかと思われry
っていうか俺が入りにくいなこの空気
そのうちYahooに野球ブログ作るよ山田君
そのときはURL書いとく⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃
っていうか俺の新作パッチ大人気だおっおっ

[C39]

ふぬ
パッチは・・・羨ましいけど付ける気にはならぬ
悪魔で普通の戦いで腕を磨くデシ;
  • 2008-04-12
  • syun(管理人)
  • URL
  • 編集

[C40] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

リク通り・・

横線です
まぁ
殴り描きです
じゃなくて
まぁ
適当に書きました
(□は・・・)
横線は何度も何度も書き直して描いていたとかいう・・・
何とか真っ直ぐ描けてるか
まぁちょいと出っ張ってるけど
□や○はまぁ
3秒で・・・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://syun1023.blog37.fc2.com/tb.php/16-a9f9212d

0件のトラックバック

8件のコメント

[C33]

山田君!!!!

[C34] 摂

摂です

座布団一枚!

[C35]

゚∀゚)・∵. ガハッ!!
座布団じゃなくてしかーく!!
でも確かに笑点みたいなステージだけど(ぁ

[C36]

素敵な横線!!!
記念に保存する!!!

[C37]

保存すなああああああ;
しかも何度も何度も書き直して横線だから
保存なんかすなああああああああああああ
  • 2008-04-11
  • syun(管理人)
  • URL
  • 編集

[C38]

http://www4.uploader.jp/home/base/
俺のupローダーよ山田君(´・ω・`)
どっちみち入手できるものはないかと思われry
っていうか俺が入りにくいなこの空気
そのうちYahooに野球ブログ作るよ山田君
そのときはURL書いとく⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃
っていうか俺の新作パッチ大人気だおっおっ

[C39]

ふぬ
パッチは・・・羨ましいけど付ける気にはならぬ
悪魔で普通の戦いで腕を磨くデシ;
  • 2008-04-12
  • syun(管理人)
  • URL
  • 編集

[C40] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

syun”

Author:syun”
ゲームが大好きというか友人にネトゲやらね?と聞くと
必ずイヤだと言われてますorz

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

