現在の閲覧者数:

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://syun1023.blog37.fc2.com/tb.php/15-7886c61b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C28]

ごめん!!なんのことか……
さっぱり……orz
  • 2008-04-06
  • kikuti
  • URL
  • 編集

[C30]

ウン
わかんないほうがいいとおもうーー;

[C31]

[リク]

横線!!!

[C32]

ごほっ
横線て!!
じゃぁ□でも描くか(ぁ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ぁぅぁぅ・・・

シクシク・・・
何かお絵かきツールらしきものが追加されたっぽいから
頑張って描こうと・・・描こうと・・・描こうと頑張ったのに!!
無理・・・orz
ぇーと・・・
雑なのでもよかったら書くんでリクよろ(ぇ?
(マテマテマテ
(そんな技量ないよ俺ニ!!)
(せいぜい何か物を書けるぐらいだって!多分・・・)
(いやだってリクした人に絶対悪いカラサ)
ということでエート・・・
リクは極力しないよーに・・・・
[壁])llll)≡サッ!!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://syun1023.blog37.fc2.com/tb.php/15-7886c61b

0件のトラックバック

4件のコメント

[C28]

ごめん!!なんのことか……
さっぱり……orz
  • 2008-04-06
  • kikuti
  • URL
  • 編集

[C30]

ウン
わかんないほうがいいとおもうーー;

[C31]

[リク]

横線!!!

[C32]

ごほっ
横線て!!
じゃぁ□でも描くか(ぁ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

syun”

Author:syun”
ゲームが大好きというか友人にネトゲやらね?と聞くと
必ずイヤだと言われてますorz

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

