現在の閲覧者数:

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://syun1023.blog37.fc2.com/tb.php/12-7d1135c4

-件のトラックバック

-件のコメント

[C21]

おめ~w
調べたけどね。うん。まったく知らない奴でした(´,_ゝ`)プッ
  • 2008-03-26
  • クク
  • URL
  • 編集

[C22]

結構、何かいいなーって思える奴だよ
なんというか学園物にダメな奴は多分ないわ
まぁ試しにアニメを数話みてみるといいb

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ふー

やっと・・・やっと・・・
欲しかった本が手に入った~!!
バンブーブレード7.5っていう本が、近くの書店に行っても無かったんで
春休みを利用して遠くの書店へいったらあった@@;
実は電気屋に行ったらその側に書店が在ったから見に行ったら有ったといのは秘密
いや~これは、まんまだけどファンブックだ!と実感した本だった
いや~本当に大満足
[壁])llll)≡サッ!!
これは、特定の人に向けたメッセージ
夜の10時ごろに電話が鳴ったよー
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://syun1023.blog37.fc2.com/tb.php/12-7d1135c4

0件のトラックバック

2件のコメント

[C21]

おめ~w
調べたけどね。うん。まったく知らない奴でした(´,_ゝ`)プッ
  • 2008-03-26
  • クク
  • URL
  • 編集

[C22]

結構、何かいいなーって思える奴だよ
なんというか学園物にダメな奴は多分ないわ
まぁ試しにアニメを数話みてみるといいb

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

syun”

Author:syun”
ゲームが大好きというか友人にネトゲやらね?と聞くと
必ずイヤだと言われてますorz

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

