現在の閲覧者数:

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://syun1023.blog37.fc2.com/tb.php/10-f531e7fa

-件のトラックバック

-件のコメント

[C17]

漫画といったら!!やっぱり スラムダンクっしょ!!
  • 2008-03-21
  • kikkuti
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

え?ちょこれはって言いたくなるような出来事

いや~、毎週土日は、ある程度の確立で出かけてます
何処に出かけてるの?と言われると
書店orゲームショップとしか言いようがないのは秘密
で、まぁ本題に入ると
欲しくないな~って思ってる時はその商品があるのに
欲しいな~って思った時に商品がある確立が少ないっていうorz
まぁ、今探してる本は一向に見つからないのは書店の規模が小さいからかOTZ
今度は大きめの書店に行く予定
まぁ来週ですけど・・・orz
いや~、久しぶりの更新
そして、|・ω・`)コッショリ とゲームの追記ではないという
あれですね、バンブーブレードにはまりました
バンブーブレードの本 7.5が一向に見つからないというOTZ
ファンブックは何処・・・・(つω;)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://syun1023.blog37.fc2.com/tb.php/10-f531e7fa

0件のトラックバック

1件のコメント

[C17]

漫画といったら!!やっぱり スラムダンクっしょ!!
  • 2008-03-21
  • kikkuti
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

syun”

Author:syun”
ゲームが大好きというか友人にネトゲやらね?と聞くと
必ずイヤだと言われてますorz

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

