現在の閲覧者数:

Latest Entries



4年半ぐらいかいてなかった\(^o^)/

久々に更新したくなったので更新してみる

現在フリフは引退したも同然で

今はC9のジョン鯖で活動中

FPSも引退したカナー


4年半放置してたけどかくことなかった

おしまい

(=ω=)

ヤバヤバ、 寝不足寝不足
いやー、学校で総合が在ってそこで、一番大事な役割のパネリストに・・・;
え?ちょ?まてっ!? 俺がっ!?とか普通に心の中で思いましたよ・・・・
その役割を決める前なんて・・・卒業アルバム製作委員とかいうのにジャンケンで負けてなったりと。
何かこー、無責任な俺が責任のある仕事に就くのはorz・・・
あー、もー、当たって砕けて死んでくるっ!

体育祭まで後2週間♪

いやー、はやー、体育祭まであと2週間。 隠れて努力。 もう疲れた\(^o^)/
どうも、しゅんです。 ※1「フリフ」での名は、ティムですが。  
ランニングしてスクワッドしてランニングして~♪
を一週間ぐらい続けたら何とか体力が戻りました。
もしかしたら昔よりついてるかもしれない; 身長が昔より伸びたからなぁ・・・;
まぁ、夏休み中にコソーリ努力してた訳ですが、何と言うか同じ学校に通う奴が
俺のランニング姿を見たとっ! バレータ・・・orz まぁ、その人は、友人?Sでしてね
野球部に居る子です。 真面目で努力家で諦めないで責任感が強いSでして。
まるで良い生徒の鏡のように・・・。
まー、問い詰められたから一応理由も言ってるから多分怪しまれないだろうーー;・・・
今、やってるゲームでこんな事が書かれてたんでね 
「人気者は疑われないが、何をやってるか分からない人を人は疑う」と。
人気者じゃなく何をやってるか分からない俺は。 友達M曰く 俺には不思議な部分が多く
分かりづらいらしい・・・;
ぁー・・・傍から見ると不審者じゃね?とかはナイヨ
不審者ジャナイカラ、リアルでロリコンダロとかイワレテルケドロリコンジャナイヨ
まぁ、うん。 一応、最後の体育祭な訳ですよ (一応高校に入れば高校の体育祭があるけど)
中学でやる体育祭は、これが最後だから、良い思い出を残したいなぁとか
そんな理由です☆

まぁ、ボチボチリアルの友人というかクラスメイトの名前を頭文字で表して行きますかね
とりあえず、説明説明。
※1 フリフとは、フリフオンラインというオンラインゲームです。

という事で 次の何時かの更新で。

あー、ねむー・・・

お久しぶりー
長らくブログの更新をしてなかったのは・・・・
半分ブログの存在忘れてた
とは言えない。
久しぶりの更新ついでにネタがたぷーりあるような無いような。
そういえば、この間というか一昨日だったような・・・
少し起き上がってまだ眠くて又横になろうとしたら
テーブルに向って行きそこにあった小さいコップに頭が激突
幸いコップも割れず俺も大怪我せずと良かった・・・orz
なんつーか、アレだな 俺ドジ・・・orz
何、ベットのほうに横になろうとしてテーブルのほうに行こうとするんだよ!
その後ちょっと目が覚めた俺は、ベットのほうに横になって睡眠しましたとさっ!

追記を表示

友人が?

友人がシリーズ第二弾
友人が、一人かくれんぼで死にました。多分
呪術をやって人形にゴホゴホ
まぁ、冗談ですけど
説明は不要だと思いますけど
友人=M 決してMじゃないんですけどね。
SというかあれはSS(Super Sadist)
一人かくれんぼとは、人形遊びです。
決してMがいい歳して一人で人形遊びをしていたんじゃありません
死のゲームをしていたようです。 友人曰く、Death gameらしい 
人形にカッターを刺したら、逆襲されて左手の甲を怪我しました。
証拠写真怪我したメシア

人形の心臓に刺したらしく何か黒い物が飛んできたのを友人が感じ取り
スッと避けたら心臓の真横を黒い物が通過し、後ろを向いても刃物らしいものが落ちていなかったが
手に怪我を負っていた。
切傷は痛いですからね。
ちなみに誰かさんに傷口を舐められたそうです。
良かったんだか良くなかったんだが分かりません。
では又来週。

Appendix

プロフィール

syun”

Author:syun”
ゲームが大好きというか友人にネトゲやらね?と聞くと
必ずイヤだと言われてますorz

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

